梅田グランフロントを子供と遊びに行きましたが…

こんばんわ。

今日、用事で子供と大阪梅田へ行きました。

時間が出来たので、久々に子供とグランフロントへ

f:id:IDEASALADA:20160405180739j:plain

ボーネルンド オフィシャルサイト|世界の優れたあそび道具

平日なので、1日フリーパス(子供1人+大人1人)で1,700円。

春休みなので結構な込み具合でしたが、スタッフの対応も良く親子共々楽しみました。

 

そして、ちょっと気になってたコカ・コーラの店へ

コカ コーラウエスト ハピネス ラボ 観光 クチコミガイド【フォートラベル】

店員の態度で正直幻滅。。。

自分の名前を入れることが出来る、オリジナル”My Bottle” 300円。

不愛想な女性の店員さん2人。

ボーネルントスタッフも女性でしたが、とても元気で頑張って、しかも笑顔で対応してただけに、あの態度はないよね。。。

f:id:IDEASALADA:20160405181956j:plain

あの店、潰れるでしょう。。。

 

対応の良くない店は、目立ちますね。

看板赤だし、余計ね。。。

今日は、アイデアから反れた話題ですいません。

イデア気分が半減してしまった今日でした。