提案!洗濯機の内側を改善して!

おはようございます。

今日は洗濯機内側がきれいに掃除出来ない話。

f:id:IDEASALADA:20160409092925j:plain

洗濯機の内側がきれいに掃除できません。

気付くと髪の毛やほこりがたまります。

 

今年、とうとう10年目にして洗濯機が潰れたので

これは新品。

掃除はここ最近さぼりぎみ。。。

 

正直に汚れがたまる箇所の写真を載せようとしましたが…

あまりにも見せれない箇所だった(笑)ため、キラキラで処理してます。

 

話は戻り、、内側全体的に360度が手を入れると痛い。

f:id:IDEASALADA:20160409093623j:plain

f:id:IDEASALADA:20160409093644j:plain

指が太くても細くても、空間が狭すぎて一気に拭けません。

f:id:IDEASALADA:20160409093831j:plain

f:id:IDEASALADA:20160409093948j:plain

キラキラ箇所も色々部品があって、ほこりや髪の毛が取りにくい!

まだここの箇所は、どのメーカーもだいたい同じ形状かと思う。

スッキリ~な空間希望!!

 

ドラム式は、腰が痛くなるので。。。

メーカーさんご検討よろしくお願いします!