梅田(グランフロント地下)で熊本県産の水を売っているジェラート屋さん発見!!売上貢献です。

おはようございます。

長いタイトルで申し訳ありません。

 

この間、仕事疲れでどうしても休憩したかったので、前から気になってた

梅田グランフロント地下にあるジェラートショップへ行きました。

話の前に結果を言います。

熊本県産のお水(1本100円)が売っていました

 

ぜひ、ここでジェラート食べるときはこの水も一緒に買って、売上貢献して欲しい。

と思いました。

raffinato-ashiya.com

tabelog.com

 

 

 

f:id:IDEASALADA:20160425112821j:plain

f:id:IDEASALADA:20160425113203j:plain

 

ボトルを見たときにビックリしましたよ。

 

サーテイーワンで頼むように、水が無料と思ってたらボトルで来たし、

しかもレシートにはちゃっかり水代100円が付いている。

説明をあまりしてくれない店員だったので、「言ってよ~~~」と思ったけど、

よくよく見たら熊本県のお水。。

がんばって欲しいし、これで売上貢献出来るならと思いました。

f:id:IDEASALADA:20160425113901j:plain

アイスのお味はどうかって?!

美味しかったよ。でも好みかな。日本産の果物使用してるから子供にも安心。

カップ(2種類)450円。果物系とピスタチオはプラス100円追加。

店員さんに色々聞いて買ってね。

何も知らず買うと合計金額にビックリします。

特に関西人なら「聞いてへんで」となりそうだから。。。