提案!USJフード、ファミリー向けも開発して!!

おはようございます。

f:id:IDEASALADA:20160501074620j:plain

 

今日はUSJフードの提案です。

行った人全員聞いても、みんな返ってくる返事「値段が高い」。

関西人だから?でも聞いたらみんな言います。

 

ちょうど金曜日、関西テレビ「となりの人間国宝」でUSJフード開発総料理長を特集。

色々難しいことを言われるから大変だろうなと思い、苦労を否定はしたくないのですが。。。

 

ただ、せっかく盛岡さんを着任させ改革が成功してるなら!

家族層がターゲットの「ユニバーサルワンダーランド」があるなら、

フードターゲットも考えて欲しい。

 

①ご飯系が食べたい。

予想ですが、1000円未満でボリュームある食べ物って行列出来ますよね。

レストランは高いから、許せる値段の食事で空腹を満たそうとする人だって行列の中にいます。

だから、ありきたりだけど…牛丼、ハヤシライス、カレー

f:id:IDEASALADA:20160501075007j:plain

かわいいカップに入れたり、キャラクターかまぼこなど入れてUSJムードを付けて♪

できれば500円くらいが理想ですが、設定上無理なら1000円未満希望。

f:id:IDEASALADA:20160501075653j:plain

②キャラクターが好きな食べ物をイメージしたもの

 

エルモは調べるとピザが好きとか。。。

ピザはすでに販売中。だから「COSTCO」のようなコスト改革希望。

Lサイズ約2切れで300円!この大盤振る舞いサイズはReboooN受け間違い

ないだろうな~~

f:id:IDEASALADA:20160501075824j:plain

③MINIONSのジャムコッペン

映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」に出てくるジャムをイメージ

f:id:IDEASALADA:20160501080345j:plain

コッペパンは今人気。

お腹は満たすし、ちょうどいい価格出来るはず

 

などなど少ない例ですが、考えたらでますよ~

 

言いたいことは。。こども連れの食事は、すごくお金かかるんです。

DSLがやってるような同じ値段、しなくても良いじゃない?

凝り過ぎた食べ物は他のエリアで食べれるんだから、

せめて家族層をねらった「ワンダーランド」エリア付近のフード改革希望!

f:id:IDEASALADA:20160501081312j:plain

MINIONS大好きだから、並んで買ったまんじゅう。

かわいかったけど、味は正直美味しくなかったです。

f:id:IDEASALADA:20160501081531j:plain

生産上、冷凍品を使いざる得ないと思います。。。

でも、冷凍ばかりであの値段と思うのが主婦です。。

安全性の冷凍使うなら値段も下げて欲しい気持ちもあります。

 

盛岡さんお願いします~

子供を持つとしてお願いします。

next.rikunabi.com