こんにちは!お久しぶりです

5か月ぶり??!のブログ更新。

ご無沙汰しております!

やりたいことがあると言ったのは、やりたいことがあり過ぎて…

中途半端な自分が嫌だったので、人生設計を立て心の整理をしました。

 

で、

まずは、資格を持つこと。

と意気込みパートの仕事しながら3か月間かけて簿記3級の勉強しましたよ。

f:id:IDEASALADA:20161201135547j:plain

た~~~~ツ!!

落ちた!!不合格!!

朝4時や5時起き、家事や洗濯し、勉強し、週3回のパートし、休みは勉強を頑張ってしたのにーーーー、1つの教科書では予測できなかった問題がでた。

 

また2月まで勉強です。

自分の夢に向けての人生設計は保留しました。(泣)

 

皆様も何か頑張ったことがあれば褒めてください。^^

パチパチ(拍手)

 

PS:スマホと勉強し過ぎて?眼精疲労になりメガネ購入。

ZOffのスタッフはあえて「老眼」とは言わなかったけど、、、

 

年内の近況報告でした。